2011年04月09日

ファイナルファンタジー7から始まり。

昔、ファイナルファンタジー7をやってたんですよね。友達が面白いからってすすめてきたんで、でもその時RPGとかあんまりプレイしたことなかったので、半信半疑ゲームを進めてたんですがやっていくうちにだんだんハマってきてました。

それで、ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲームっていうやつにも興味を持ち始めて、やってみると、そのままファイナルファンタジーの世界観をプレイできることで、夢中になり始めて、今ではマニアになってしまった、、。

でも面白いからBigwebでお金を出してファイナルファンタジーカードを買ってコレクションして友達同士で対戦するのが今の日課です。

今日は、誰とff-tcgやろうかな、、。


ラベル:FF ファイファン
posted by ファイナルファンタジーカードマニア at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

